安心インプラント 03-3344-6488

〒115-0042 北区志茂2-22-10

地図を見る

赤羽歯科の安心インプラントの特徴

【その1】 的確な診断

口の中の診査だけでなくレントゲン撮影・CT撮影(有料)等の画像診断、模型診査および全身的な基礎疾患の診査を行った上でのリスクの説明、治療計画の提示をさせていただきます。

【その2】 徹底した感染対策

専用の治療室を使用し、厳重な滅菌システムのもと手術を行います。

【その3】 厳選したインプラント材料

長期にわたり臨床成績、データに裏打ちされた材料を使用します。
世界的に信頼性の高いインプラントを使用するため、術後も長期的な管理体制をとる事ができます。
使用インプラント:ストローマンインプラント(スイス) GCインプラント(日本)

【その4】 ミスを出さない診療体制

必ず三名以上の歯科医師により診断、治療計画の立案がなされるので、誤診がありません。
手術も複数の歯科医師(臨床経験10年以上)の在席のもと、年間600本近くの症例を手術しております。

【その5】 アフターフォロー

治療後は定期的なメンテナンスを行うことで、長期に渡る安定をはかります。
万が一のトラブルの際も当院既定の保証規約にて対応させていただきます。

【その6】 協力大学病院

当院にて、手術が困難と診査した場合にも大学病院や、総合病院へ紹介させていただきます。

最新機器・技術を導入

口腔外科用超音波骨切削器「バリオサージ」を導入

インプラントなどの手術時や、歯周病治療、歯石取りなどに使用します。
超音波の振動で削るので、血管や神経などの軟組織を傷つけることなく骨だけを切削できる画期的なシステムです。
ドリルよりも振動が少なく、骨や歯へのダメージや痛みが少なく、インプラント治療をお考えの患者さんの不安が少しでも軽減できればと考えております。

【口腔外科手術】骨切削・骨整形・骨粉採取・サイナスリフト/粘膜剥離

 
OAM(大口式)インプラントシステムを採用

当院では、骨量の少ない症例にも適応でき、安全性が高い大口式インプラント法を採用しました。